

下地島

TG14-1.jpg
-1-

先日の赤と白の橋
真ん前に立つと こんな感じになってたんですよね~。


それでは 答えです。

もーーー飽きたぁぁぁ
・・・の声が聞こえる程のアップです・・・・(^▽^;)ヾ。

+ Read More


沖縄旋風

9月の半ばに沖縄本島隊が初陣
翌週に宮古島隊(アタシ)
明日の出発は 石垣島隊 に 慶良間島隊。

一体どうしたんだ 我が社の女子!(笑)



伊良部3-1

【伊良部島】

+ Read More

沖縄:下地島

下地島5-1


くどいが(笑) 海の色が島々で違うと知った 三十ウン歳。

これから 「じゃらんさん  もーーーーーッ飽きた!><」 って
言われるぐらい海が続きますが 許してちょー♥

ハイビスカス

下地島11-1


暦の上でも 気候も少しづつ秋になってきましたが
こちらは まだまだ夏写続きます。 (^▽^;)ヾ

沖縄:伊良部島



伊良部2-1


一直線に伸びた道路
その先が プツン・・と切れて 海にドボーンッ!って いっちゃいそうな景色!(。→∀←。)キャハ♡♪」


・・・そんなんあったら スリル満点すぎでっせ奥さん。笑

沖縄:下地島空港前

【沖縄:下地島】

下地島6-1


キターーーーーーーーーーーッッッ!! とか 
地球に生まれてよかったぁぁぁーーーーぁぁッ!! とか

山本高弘じゃなくても 思いッ切り叫んでいい海。 笑

沖縄:伊良部島

2日目 平良港→伊良部島・下地島(船で約15分)へ移動



フナウサギバナタ1-1
【フナウサギバナタ】

方言で「船を見送る岬」という意味で 昔 島を立つ人の無事を祈りながら
見送った場所と言われてます。
この鳥は 「サシバ」という伊良部島を代表する鳥だそうです。

かなりの大きさに たじろいてしまったのですが
この場所に辿りつくのには 見落としてしまいそうな案内板で(笑)
私も 通りすぎてから 「んん???あれ?」っと引き返す始末・・。笑

+ Read More

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

