

お知らせ

三連休ですね~^^。

ついこの間まで連日夜更かし三昧だった アタシ。(エッ!? いつもやん!!って誰かゆうた?笑)
韓国ドラマDVDを必至に見続け やっと最終回を見終えてホッとする日々。
なんせ長い!!! 80話もあったの!チャングム以来、以上です。

今回は韓国の時代劇(高句麗の国ができるまでの話し)を見てたのですが
とっても面白くて ダー♪を巻き込みハマりました。。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

テンプレート変更してみました♪
ブログコメント欄が 正常に機能しないことを皆さんに教えて頂き
色々と原因らしきものを考えたりしたのですが サッパリ解らず・・+▽+
ご迷惑をおかけしてしまいました。 スミマセン・・・(涙)

度重なる不調にもかかわらず 根気よくトライしてコメントを下さり
本当に ありがとうございます(ノд-。)クスン

しばらくこちらのテンプレを活用してみますので
またおかしなコトが起きてましたら すぐにお知らせ頂けたら助かります。
ご迷惑をおかけ致しますが よろしくお願いします。。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-



IKEMA1.jpg
【池間大橋を眺める】


沖縄:池間島

【沖縄:宮古島 2008.9.19~9.22】

仕事上 大型連休をもらう訳にはいかず この日程がギリ一杯。
3泊4日という短い期間でしたが 初沖縄・初一人旅満喫してきました。

沖縄本島にも足をおろしていない私。
なのに いきなり離島:宮古島を選んだ理由は 正に「癒し空間・ネオン離れ」です。


池間大橋2-1
① 【池間大橋を池間島から】


宮古島には 小さな島々が幾つもありまして
今回私が行ける範囲で車を走らせたのは
①宮古島 ②池間島 ③来間島 ④伊良部島 ⑤下地島この5つの島です。

でも まだまだ制覇できてない島々があるので来年の課題にします。^^♥

+ Read More

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

