

a feather

a feather


天使の羽根! 


・・・・・・・・・・・・って いいすぎか(笑)

ま、いっか。



Langit Timur

timur


西に沈む夕日が 東側に描くグラデーション

この色合いの空が たまらなく好きです。



timur


ほんの少しの間で 色合いがどんどん変わっていくので

この時期は ずっと ベランダに立って 見とれてます。


 

なきすぎては いけない

なきすぎてはいけない



タイトルは 絵本の題名です。


先日 テレビでこの本を知りました。
すべてを読み終える(語り)頃には 涙がどっと溢れていました。


絵本から癒しをおすそ分けしてもらいました。。




 




+ Read More

泣くの 笑うの

smile or cry
-1-



泣いたり 笑ったり なんて忙しい 空模様。

不安抱えた心模様のよう・・・。




 

+ Read More

逢 魔 時

 Magic Hour
-1-



逢魔時(おうまがとき)

          ・・・・・昼と夜の移り変わるとき





+ Read More

Rainy Blue



rainyblue


雨のカーテン

アナタの住む街まで 続いているでしょうか。



A happy New Year 2011


A Happy New Year

今年も最初に会う人が アナタであるように・・・



IMG_6564-13.jpg



今年も沢山 いいことが 

アナタにあるように いつも いつも




you tube A Happy New Year
song by yumming



morning moon

>おはよう

>>おはよう


IMG_0306-12.jpg


太陽が昇ったけど まだ 月がみえたよ

・・・とつぶやきながら。






蒼い光線


IMG_7687-12.jpg



今年も出会えました。

ガメラ

六甲に現れました!!!!

IMG_7672-12.jpg




IMG_7675-12.jpg


萌える燃えるGodzillaガメラ(笑)
プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

