

Eternal oath

forever mine


あなたと ふたりで 生きていきたい
それだけで 何もいらない

時の海に 未来を浮かべ ずっと  ずっと 一緒さ
ずっと ずっと  一緒さ



【山下達郎 ずっと一緒さ より抜粋】


& Father

& Father


お父さん お誕生日 おめでとう。



+ Read More

またね。

二人とも 楽しく過ごせたかなぁ!? 


IMG_7664-12.jpg




ねぇね(じゃらんの愛称)は また来年の夏を楽しみに待ってるよ。^^。





涙のわけ



IMG_7576-12.jpg




きかないで。><、、、








対抗する兄妹

アタチもできるんです!!!!


IMG_7502-12.jpg




ブブブブブブブブブブブブブッ。



IMG_7503-12.jpg


ブゥゥゥッハァーーーーーーーーーーッ!!!!!!!


IMG_7504-12.jpg



やっと水が怖くなくなった どーもくん(兄)と
誰にも「やってみて」と言ってないのに、自ら挑むメタボちゃん。

挑戦後の二人の違いがよくわかる。笑


が・・・がんばれ どーもくん。(苦笑)

メタボちゃんとどーもくん

仲良しに 「ねー♪」とか言い合いながらも

IMG_7535-12.jpg


いつも泣かされるは 二つ違いの兄
ガラスハートのどーもくん。^^;



メタボちゃんの夏 

一年ぶりの メタボちゃん。



IMG_7478-12.jpg


ちょっぴりスリムになって 早くもグラドル目指し練習です。
(去年のメタボちゃんはこちら→ ☆メタボちゃん☆


苦悩する幼児

悩む・・・・・。
アタチって メタボちゃんだったんだ・・。


20091011



・・・・と 思っているかどうかは さておき、
まさに 彼女のように 毎日頭をかかえている私


いよいよ受験日が迫ってきました。
よって16日アップをもって 更新が途絶えます。^^;

私の受験に合わせて 一緒に禁酒するから!といってくれた友人(涙)
解放されたら 彼女と美味いビールで乾杯し、多いにハジケたいと思います!!

その日を楽しみに ラストスパート開始です!!!!






 


716

birthday0716a.jpg


今年も一緒にお祝いができましたね。
お誕生日 おめでとう。

+ Read More

成長

和歌山画像の合間に おまけアップなんですが・・・



今年の夏 私達は 父の初盆を迎えました。
時間が経つのは こんなにも早いものだと 実感した一年でした。。。


父が亡くなる数日前に生まれた姪っ子。
父は一度だけ 抱っこする事ができました。
あの時 どんな思いで 抱っこしてたんでしょう。。


姪っ子の記憶には じぃじの記憶は残りはしないけれど
かわいい孫達を 空から目を細めて見てくれているでしょうね☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
 


アーチャン 生まれてちょっと


(携帯写真なので 画像荒くてすみません。)



あれから1年・・・・・・

子供の成長って スゴイ勢いですね。^^;


姪っ子達は 関東に住んでいるので
お誕生日に 靴(シューズ&長靴)を送ってあげたら 妹から写真の着信がありました。



アーチャン 1歳になったでしゅ

「とりあえずかじってみるわ♪」

と いう題名付き。


ねぇオイシイ??( ̄ー ̄)フフフ。



かじるほど 気に入ったのか!!と オバ馬鹿のアタシは ちょっとご満悦。
しかし・・・その後 10分も立たぬ内に 又 写真が届いた。



 



すると、

+ Read More

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

