

Fight!!

Fight
-1-



力強い拳。



+ Read More


Father's Day


Father's Day



Synchronicity

Synchronicity


ちょい ピン甘~

でも 偶然ってすごいな。って思った瞬間 でした。


Before daybreak

before daybreak
-1-



静かな波音

遠くに聞こえる鳥の声

もうすぐ 夜が明けます。







+ Read More

Prayer

-祈り-


IMG_4424-12.jpg



今日のアナタのその笑顔が
明日のアナタ自身の 幸せに繋がりますように。


そして-

アナタが感じる幸せの全てが
アナタが 大切に思う人に繋がる幸せのバトンでありますように。


きっときっと 繋がりますように。








Powerful!!

GW明けてから 梅雨の走りのような
ムシムシして過ごしにくいですが 皆様体調には気をつけてお過ごしください。


先日の神戸住吉のお祭り・続編 大量アップです。


地車
-1-





+ Read More

Handsome Girl

尾道シリーズ始まったばかりですが
GW子供の日に 神戸・本住吉神社の地車(だんじり)祭を見にいってきたので
そちらを先にです。


handsome girl
-1-

神戸住吉のだんじりがある事、ご近所に住みながらも
友達からもらう迄 知りませんでした。

岸和田のような オラオラ~的だんじりではないのですが
立派な地車が7基 とっても見応えのある祭りでした



そのだんじりの中で・・・・
男性に混じって屋根に上がっている <彼女> に出会いました。




+ Read More

必ず

- 必ず - 

必ず復興すると 強く信じています。


HOPE HOPE



prayforjapan.jp

-神戸と淡路島を結ぶ 明石海峡大橋-


私達にできること

東北地方を襲った 恐ろしい巨大地震
関東も被害があり、まだまだ余震も続き予断ならぬ状況です。


お亡くなりになられた方のご冥福をお祈り致します。
被災された皆様 心よりお見舞い申し上げます。


HOPE



個人では 小さな事しかできないけれど
 
自分が出来る事 率先して協力していきたいと思います。









ひとやすみ

一休さん、CM前に言ってた。


IMG_4612-12.jpg


『あわてない あわてない。

ひとやすみ。ひとやすみ。』



・・・大人になって気づく、「その通り」笑

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

