

#0213



IMG_2509-12.jpg





Aitai

会いたい会いたい会いたい会えない
願うほどに消えちゃいそうで
追えば追うほどに遠くなるばかり
こんなにあなたを想っているのに


IMG_7103-12.jpg


会いたい会いたい会いたい会えない
ただあなたを求めているよ
こんなにこんなに好きになるなんて
会いたい心が壊れるその前に・・・・




**** song by Miriya Kato *****
Aitai より抜粋♪♪

~For dear friend ~

好きな海

【和歌山:白崎公園に向かう道から】


白崎へ向かう道2


アタシって かなり直球に弱い


・・と、この年になって知らされた。


変化球だって 得意な訳じゃない。
でも あまりにも素直な心を打ち明けられると
若い頃は その意味に裏があるのじゃ・・と
なんでも 斜めから受け取る癖がついてた



でも 直球って 心、打たれるね。


白崎へ向かう道


・・・と 独り言でした。 チャンチャン♪

振り返れば

2008年 3度目リベンジ和歌山編在庫から-

日御碕灯台(ココ)を背にした風景が こちら。



日御碕からの風景


この場所にきたかった理由
ドライブコース本に小さく掲載されていた写真に心奪われ
この道 と この風景を 自分の目でみたかったから。



日御碕からの風景2


ミシュランのビバンダムに似てるって 思ったんだけど
私の目が勝手目なだけなんだろう・・って 言われた。

うん、そうかも。 笑




お知らせ

和歌山由良


暫くブログをお休みします。
先日の記事でお知らせしていました 一人旅ようやく(笑)出発です。^^♪
あ・・みなさんがコレ見てる時は 雲の上かな~ぁぁぁ。
もしくは 台風で欠航して 地元にいてたりして・・・それだけは 避けたいなぁ~・・(^▽^;)ヾ

英気をたっぷり養って 帰ってきます。
ほんの少しの間ですが しばし お留守にします。
忘れないでね~(≧▽≦)ノ 笑

行ってきまぁ~す!

湯浅町~鍛冶町2

この町に入るのに 迷いウロウロする事 約1時間・・
ようやく辿り着き むちゃ簡単な道であった事に気がつく・・(沈没)

「えっ!!さっきこの手前迄来てたやん!!!(。┰ω┰。)」


鍛冶町
-1-
なんの事はない 湯浅町と隣接(・・・というか 真っ直ぐきたらここに来れる)してるのに
どうやら 手前で曲がったらしい。


辿り着きたかった 遠い道のりの 「鍛冶町通り」です 笑


+ Read More

湯浅町~鍛冶町

湯浅町~鍛冶町散策です

小さな一角に沢山の町の名前があるので 撮りながら ココは○○道、ココは○○道・・・
と 覚えてないと・・・・ ><。笑


湯浅5
-1-

白壁がステキ。


+ Read More

湯浅町

和歌山シリーズ 続編 「湯浅散策」です。


熊野古道のはじまり♪


醤油発祥地の街で 古い町並みをみる事ができます。
この街に住まれている方々が 町並みを常に清掃しているのが伺える ゴミ一つ落ちていない
キレイなレトロな町並みでした。

+ Read More

由良港 ~オマケ~

朝日に照らされて 
一段とかっこよくなった 鎖と貝。笑


今なら錆と貝殻付きですが。


いい感じに 錆ちゃって、
貝みたいなんが くっついちゃってます。^^♪

+ Read More

由良港 -3-

茜色の入道雲とも あと少し・・・・。

完全に日が昇れば 存分に「白さ」をアピールしてくれるでしょう。笑



茜色に染まる入道雲




ほらぁ・・・・・・ね、 笑

+ Read More

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

