

cloudiness


mukogawa


どんなお天気でも 癒される場所



ご挨拶

今年も あっという間に終わろうとしています。

拙いブログに いつも ご訪問してくだった皆様 
本当に ありがとうございました。


IMG_3918-12.jpg



今年は 地方各地に撮影する機会を持つことができました。

今年一年 撮影でご一緒してくださった方々。。
突然の放浪にも関わらず、いつも快く送り出してくれた家族。。
そして 旅先で出会った温かい人たちに
深く深く 感謝します。。

ありがとうございました。


来年もまた 自分の好きな「青の世界」だけでなく
沢山の景色を 目に焼き付けていきたいな~と
楽しみにしています。



あと数時間で 2010年が終わります。
どうぞ 皆様 よいお年をお迎えください。



jalan & SEA

【2010/12/29 Lastphot/ILove Mukogawa】


 

コスモス畑



IMG_9536-12.jpg


先日の日曜日
今にも 泣き出しそうな空模様の中


ムコタンのコスモス畑を目指して
河川敷を急ぎ足で ポタリングしてきました。
 


IMG_9560-12.jpg


ムコタンにも そこそこ有名なコスモス畑がありながらも 
毎年 河川敷を車で素通りばかりで 撮影できず・・・

今年こそは・・・! と思い立ち 向かいました。


IMG_9564-12.jpg


しかし・・

出発から約30分・・到着する頃には 案の定 ポツポツ・・・・・

本降りになる前に いっぱい撮らなきゃ!!!

と、焦りつつ 合羽持参してきたことを誇らしげに 七分咲きのコスモスを堪能。



IMG_9572-12.jpg



青空の下の 満開のコスモス畑 撮れるといいのに・・・


今週末 残念ながらバッチリ雨予報です。。




ムコタンコスモスはココ↓↓ポチッとネ。
【ロケ地:武庫川河川敷コスモス畑】

I wish

IMG_9549-12.jpg






【ロケ地:武庫川】


song by Ami Suzuki
you tube ねがいごと


Everlasting Love

IMG_9623-12.jpg

Everlasting Love




【ロケ地:武庫川】

Cosmos

IMG_9459-12.jpg



花言葉:真心



                    - 大切に想う人へ きっと 届きますように -
  


【ロケ地:武庫川】





a quiet night



寂しいよ。
なんでこんなに 


寂しいんだろう。


愛しいよ。
どうしてこんなに 


愛しいんだろう。



IMG_2106-12.jpg



寂しくて仕方がないこんな夜は


どうやって



乗り越えたらいいんだろう。








collaboration with aki

IMG_5484-12.jpg

今にも 泣き出しそうな空の下


久しぶりの再会を果たした私たちは
食事中も、移動中も、点灯待ちの中も、

限りある時間を めーいっぱい夢中に
まるで 学生の頃のように(笑)

 

IMG_5474-12.jpg






いっぱい話して、いっぱい笑って、
いっぱい共感しあって 
美味しいお酒ものんで



とっても充実した 楽しい楽しい一日でした。
また、近いうちに 是非再会できることを楽しみに。>▽<♪


thanks aki♪





出発


IMG_5006-12.jpg

行きたいところが たくさんある。

#0428

ひさびさに 夕暮れムコタン。

IMG_1921-12_20100418153320.jpg



早いもので 明日からGW。

お休みの方 日頃のお疲れを リフレッシュさせた休日をすごしてください♪
お仕事の方(アタシもね)は 戦闘モードフル回転で乗り越えていきましょっ!!(^^)/


みなさまの それぞれのGWを 楽しくお過ごしください。


プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

