

unhappy

楽しみしてたライブ。
病に伏してしまったがために 急遽 友人に代役頼んだ・・・・悲。。


ONE☆DRAFT


去年に続き、コンサートに縁がないって このことだと つくづく思う・・・・




大漁

和歌山シリーズの合間ですが ココでwashimo氏の大漁画像です。



大漁

いつも 釣りネタだけ披露して 現物アップがなく
ほんまは 釣り下手なんちゃうか??( ̄ー ̄)ウヒヒ・・・って
思われていたらいけないので(笑) 一度くらい
毎度オミヤゲを持ち帰ってくれていることを アピールしておきます。 (^0_0^)


今年も烏賊が 大漁です。
毎週 淡路へ釣りにでかけているダー♪ですが、しっかり収穫が♥


烏賊好きのアタシに 嬉しいオミヤゲです。
アオリに、剣先に 刺身に、湯引きに、イカめしに!
どれも美味しく頂きましたです。(^▽^〃)

これでワタシの来世は「烏賊になる」 こと間違いなしですナッ!!。 

カテゴリ

やっとカテゴリーをまとめることができました♪hhhan.gif

ながいこと テキトーなカテゴリーのままで
気になりながらも さぼっててました。アハハ・・

今日は ダー♪が釣りにでかけたのでzimu23つり

フリータイムたっぷりぃぃぃを 利用しザッと片づけました。

「これオカシイ!」のが あったら コッソリ教えてね。

                 

ミチシルベ

琵琶湖2



アタシの希望が アナタであるように
アナタの希望が アタシでありますように




【滋賀県:琵琶湖】
-携帯 在庫-

なかよし

8201.jpg


-1-

キミは 頑固な思いを軽くしてくれる
ボクは そのあと キレイにふき取ってあげる

二つ揃って いちにんまえ。



+ Read More

画像編集(練習)

IMG_1248.jpg


わからないまま photoshop いじってみた。

すごいなぁ。
ちょっと試しにやってみたら こんなにも 空の色がかわるんだ。(^▽^;)ヾ

+ Read More

プロフィール

Jalan&SEA

Author:Jalan&SEA
訪ねて頂いて
ありがとうございます。


お返事が遅くなる事もありますが
かならずお返事いたします。^^



【使用カメラ&レンズ】
・携帯(CASIO/Pnasonic)
・Canon EOS KissDigital X
  EFS18-55
  ZOOM EF22-2000
  EF17-40
・TAMRON 28-80  
・OLYMPUS μ

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

